amimegiraffe’s blog

読むとちょっとお得な、ブログとやらにふさわしい文章の集合体

PC衝動買いしました

こんにちは。アミメキリンです。

 

先日、東京八重洲でキリンさんを見つけました。

 

さて、MacBookPro13インチTouchバー搭載モデルを購入しました。

 

今まで使っていたMacBookAir11インチが、

けっこう動作遅くなってきていたのと、

発熱することが多かったのと、

充電アダプターの調子が悪かったので、

そろそろ替え時とは思っていましたが、

わたしにしては、かなりの衝動買いでした。

 

クレジットカードで支払いをするときには、

かなりドキドキしました。

 

本当はシルバーが良かったのですが、

シルバーの256は在庫切れだったので、

スペースグレーの256にしました。

いつもなら、色がなければ他のお店に行ったり、

入荷を待つところですが、

何故か今回は妥協してしまいました。

どうしたのでしょうか。

 

 

これから、アクセサリをたくさん買わなくてはならないので、

やや憂鬱ですが、

年末に向けて徐々に使っていこうとおもいます。

使用感など、感じたことなどあれば、

またブログでご紹介するかもしれません。